2021年4月27日火曜日

4月24日 公園

4月24日の活動、公園ではよつばから車で3分ほど「スーパー公園」に行きました!久しぶりの公園で車内から賑やかな子ども達でした。(๑>◡<๑) 到着後、必ず行う虫探しをしてから、、、、くっつきむしを見つけると回収し、そこからくっつきむしから逃げる鬼ごっこが開始されました♪ 遊具で遊びながら海賊ごっこ、中学生のお兄さん達は走り込みや筋トレをしていました★ 最後に空高く上げたボールを一緒懸命に追いかけて行く子ども達をみてキュンとしたこの頃です。。。。余談ですが子ども時代の私は、公園に行くとダンゴ虫やカマキリの卵を見つけてはポケットに入れて持ち帰りました。当然母に叱られています。。。来月の公園では、もっと虫探しができる公園に行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿