2021年5月8日土曜日

5月8日 工作

5月8日の活動は、工作です。子ども達は、保護者様を想いながら一生懸命制作していました!作品は似顔絵、手作りブレスレット、ペーパーカーネションを3種類の中から選び完成させています★モール、画用紙で作る洋服、ビーズ、紐など1つずつママをイメージしながら選んでいます(〃ω〃)!皆さん作り終えると「はやく、ママにあげたい!!」と口を揃えてお話していました笑 お話は続きます。帰宅時間になり直接ママに渡すときは、、、、、子ども達とリハーサルしましたが、とっても照れていましたねぇ〜\(//∇//)\。 職員もこの瞬間ものすごーーーく好きです!!!!本当にみんなよく頑張ったね❤︎大成功

0 件のコメント:

コメントを投稿