2021年12月31日金曜日

12月25日 クリスマス会🎉

12月25日は、クリスマス会でした!
午前中は下ごしらえ、調理を分担してカレーとシチュー作りです🍛みなさんおかわりをして一瞬で無くなってしまいました😋
卓球をしたり新しいLEGOで遊んだりした後は、レクのフルーツバスケットを楽しみました!「メロン!」「ぶどう!」と元気に果物の名前を呼んでいます🍎🍈🍇🍓

おやつはお菓子の家を作って食べました🏠チョコペンでジンジャークッキーを組み合わせていくのですが難しめで、職員もお手伝いしました🍪飾り付けはそれぞれのセンスが光っています✨
記念撮影もして、楽しい1日になりましたね☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿