2022年7月29日金曜日

7月29日 縁日遊び3日目🍧

7月29日は、3日間の縁日遊びの最終日です!屋台ゲームにストラックアウトとコリントが増えました⚾️ストラックアウトでは200点以上を獲得し、景品を2つゲットした子がたくさんいました👏
午後はクイズ大会で、班ごとにお祭り・夏・ポケモンについての問題に答えました🎆問題文の中に出てきた盆踊りを実際にやってみると、初めてなのにみなさん上手で驚きました!🕺
おやつのメニューはかき氷とベビーカステラです🍧かき氷は5種類の味を用意し、好きな味を食べました😋去年好評だったかたぬきにもチャレンジし、きれいに周りを取ることができると見せに来てくれました👀最後にガチャガチャをして、出た景品をお友達同士で見せ合っています!最終日までみんなで楽しめましたね☀️

0 件のコメント:

コメントを投稿