2022年12月28日水曜日

12月24日 クリスマス会DAY2🎅🏻

12月24日は、クリスマス会の2日目でした🎅🏻午前中にクリスマスバージョンのフルーツバスケットと、プレゼントボックス積みゲームを行いました。フルーツバスケットは「メリークリスマス!」の掛け声で、全員移動しています🎄プレゼント積みは、1つずつ陣地へ運んだプレゼントを倒れないように工夫して積んでいき、高さを競いました🎁
お昼ご飯に手作りハヤシライスを美味しく食べたあと、午後は「クリスマスソング歌詞当てクイズ」と、ビンゴをしました!「ジングルベル」などの歌の隠されている部分を班ごとに話し合って、答えを入れて歌いました🔔この日もおやつにパフェを作って食べています!楽しい思い出になりましたね😆

0 件のコメント:

コメントを投稿