2023年10月20日金曜日

10月20日  歌の日

本日の活動は歌の日
今回も『ウィーアー!』を歌いました!
歌詞:
ありったけの夢をかき集め 捜し物を探しに行くのさ ONE PIECE
 羅針盤なんて 渋滞のもと 
熱にうかされ 舵をとるのさ
 ホコリかぶってた 宝の地図も 
確かめたのなら 伝説じゃない! 
 個人的な嵐は 誰かの 
バイオリズム乗っかって 思い過ごせばいい!
 ありったけの夢をかき集め 捜し物を捜しにいくのさ 
ポケットのコイン、 それと You wanna be my Friend? We are, We are on the cruise! 
ウィーアー!

何度か練習してから歌いました!
子どもたちみんな上手に英語の歌詞も歌っていました👏😆素晴らしいです!
2番も歌ってくれています✨
Friend?の❓の所もしっかり表現して歌ってくれている子もいて、楽しく活動できました!

0 件のコメント:

コメントを投稿