2026年6月27日土曜日

「ハンバーガー🍔作り」

今日の活動は「ハンバーガー🍔作り」でしたよ!
🌄午前中からハンバーガーの肉の形を🧒子どもたちで両手で丁寧に整えていました。

🧒「肉って厚くしていいの?😁」
🧒「俺はタマネギはいらないからね😡」
🧒「あの~おかわりとかって…💦」

一生懸命作った手作りハンバーガー🍔は格別に美味しかったようで🍀よつばの🧒子どもたちは「おいしい~」と大絶賛でしたよ✨

次回の昼食作りもおたのしみに!

Uploaded Image


0 件のコメント:

コメントを投稿