2021年10月14日木曜日

9月25日 ダンス発表会🕺

9月25日は、ダンス発表会を行いました!出場はエビカニクス、ラーメン体操、パイナポー体操の3チームです!みなさん衣装が似合っていますね☺️年上のお兄さんは審査員を務めてくれました!

エビカニクスは、エビとカニのハサミを手に持ち踊りました🦐曲に合わせて楽しんで踊っています🦀
ラーメン体操は頭にラーメンを乗せて踊りました!途中ラーメンが落ちてしまうハプニングがありましたが、最後まで踊り切りました🍜
パイナポー体操は全身でパイナップルになりきり、元気に踊りました🍍緑の葉っぱが王冠のようでカッコいいです✨

ダンスが終わり、結果がお兄さんから発表されます。優勝は…エビカニクスチームでした!🏆景品のロングガムをチームのみんなで分けて食べました。どのチームも頑張りましたね!👏

0 件のコメント:

コメントを投稿