2023年2月21日火曜日

2月20日 読み聞かせ

今回の読み聞かせは、『す〜べりだい』と『がっこうにまにあわない』の2冊でした!
『す〜べりだい』では、公園の滑り台が、おかしな形だったら、、、とユーモア溢れるお話でした😊
子どもたちは、《する する べぇり べぇり だい〜ん》の形が人気でした!
一体どんな形の滑り台か、想像できますか??😆

『がっこうにまにあわない』は、家を飛び出し、慌てる男の子。絶対に学校に遅れてはいけない理由がありました。いつもの通学路が、冒険の旅に、、、。
刻一刻と迫る時間に、子どもたちは、集中してお話を聞いてくれていました😌

次回はどんなお話が待っているのか、、お楽しみに✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿