2021年11月17日水曜日

11月16日 アイロンビーズ 工作

11月16日の活動は、「アイロンビーズ 工作」でした!材料は、針金とビーズのみです。棒人間を作り様々なポーズを考えながら楽しみました♪時間をかけて一つずつ針金にビーズを通しています。色の組み合わせも考えていました。緑と白のビーズで長ネギを作り、棒人間に持たせている子もいました。「志賀さんのポーズだよ!」と見せにきてくれた子の棒人間のポーズがお辞儀をしているポーズでした。「これは何をしているの?」と質問をすると「腰を痛めた志賀さん。」とのことでした-_- 地面に刺さってたのがまたリアルで面白かったです★ また作ろうね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿