2023年8月16日水曜日

8月16日 公園

8月16日の活動は【公園】でした!

午前中は小雨が降り70%の雨予報でした。

「あー、今日は公園中止だな。皆悲しむな💦気持ちを切り替えて
サーキットを盛り上げよう!」と考えていました。

しかし、送迎開始してから晴れ☀️!予想外れました👀✨✨

・朝霞市の城山公園グループ
虫探し〜ザリガニ探し〜遊具〜水遊び〜最後に探検をしています!

・和光市のワンパク公園グループ
電車〜虫探し〜遊具〜電車〜電車〜ボール遊び〜最後に探検をしています!

☆今日1番のハイライトは全力で電車に向かって手を振っていたら運転士さんが手を振り返してくれました(*´Д`*)また皆でいきましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿