2023年8月17日木曜日

8月17日 外食(スタミナ太郎)

本日の活動は外食!!🍖

お昼にみんなで「スタミナ太郎」へ行きました!
車3台で出発!

みんなのおかげで時間通りに到着!
食べ放題スタートです✨
みんなお肉より、お寿司とデザートが気になっていました😂
取り分けた分は残さず食べよう!と声掛けすると、みんな残さずにお肉とお寿司、ラーメンをたくさん食べました!!その後はデザートの時間です!食べたいデザートを自分で取りに行きます!

アイスも上手にとれました!
わたあめもクルクル回して大きく作れました!

みんな大満足!
職員もみんなと外食ができてとても楽しかったです😊


0 件のコメント:

コメントを投稿