2023年12月13日水曜日

12月13日 ふうせんバレー

本日の活動は『ふうせんバレー』を行いました!

今回は、座って一対一でおこないました✨

ふわふわする風船では、力一杯叩いても上手く前に飛びません。座った事によって指先までのばさないと届かない時もあり、みんな一生懸命でした😁✨

『ラリーを3分間続けてみよう!』では、3分間がとても長く感じたようです。
レゴで遊んだりする時の3分間とはまた違った時の流れをみんな感じていました。

本日の活動も怪我なく楽しく行うことができてよかったです!
みているだけでとても楽しい活動でした!
またやりたいと思います✨

0 件のコメント:

コメントを投稿