2023年12月27日水曜日

12月25日 クリスマス会

本日25日はXmas会を行いました🎅🎉

お昼にはハヤシライス.チキンとジュースをいただきました✨とても美味しかったですね!
Xmasといえばチキン!今年はファミマのチキンがみんなの投票により決定し、美味しくいただいてます😄

クリスマスゲームでは、プレゼント交換を行いました。
曲に合わせて隣の子にプレゼントを回していきます。曲が止まった時に自分が持っているのがよつばからのプレゼント🎁でした😁

自由時間では新しいマリオのレゴをだしたり、ネルネルネルネや31アイスを食べて
とても楽しいXmas会でした✨

来年も楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿