2023年12月28日木曜日

12月28日 公園

本日は「公園」にいきました🛝⚽️

スーパー
公園ではブランコで競争したり、サッカーをしたりしました!!
1番みんな一生懸命取り組んだのが「鬼ごっこ』でした😁
捕まらないよう、たくさん走りました🏃‍♂️💨

シャボン玉で遊ぶお友達もいて、作ったシャボン玉をみんなで追いかけて割ったりと😓
久しぶりの公園でみんなとても楽しそうでした!

職員も全力で鬼ごっこに参加しました!
とても楽しかったです♪

「また公園にいきたい!」『○○公園に活動でいこう!』などの声が聞かれました。
また活動に取り入れ、楽しく遊びながら体作りをしていきたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿