2021年8月5日木曜日

7月23日 夏祭り準備🎆

7月23日の活動は、夏祭り準備でした!みんなで椅子を運んだり射的の的を並べたりといった準備をしたあと、射的や輪投げで遊びました🔫輪投げは活動でもよく行なっているので、さすがの腕前でした✨
一番「楽しかった!」という声が多かったのは、なんと型抜きです❗️この日に初めて見たという子がほとんどだったのですが、綺麗に型通りの形に抜くことができていて、「見て〜!」と職員に見せてくれました☺️
おやつは千本引きで当たった駄菓子と、年上のお兄さんたちが作ってくれたかき氷を食べました!一足先にお祭り気分が味わえました🍧

0 件のコメント:

コメントを投稿