2021年8月6日金曜日

7月24日 夏祭り🌻

7月24日はお待ちかねの夏祭りでした!今年のテーマはマインクラフトです📦そのため、射的の的を敵キャラクターにしました!ダンボールフリスビーはお兄さんたちが高得点を目指して、何度も挑戦しています🥏
ヨーヨー釣りでは、一年生の子たちも上手に輪っかになっている部分にクリップを引っ掛け、釣り上げていました👏千本引きは「どのお菓子が当たるかな〜?」とドキドキしながら紐を引き、当たった駄菓子をお友達と仲良く食べています!
最後に行ったスイカ割りは「右だよ!」「前前!」と大盛り上がりで、割れたスイカをみんなで食べました🍉
集合写真はそれぞれが好きなキャラクターのお面を着けて撮りました。甚平や浴衣も似合っていますね👘みなさんとても楽しんでくれていたようで、よかったです😆

0 件のコメント:

コメントを投稿