2023年3月13日月曜日

3月11日 室内野球

3/11の活動は室内野球を行いました⚾️
WBCの真っ只中ということで、子どもたちの中にも、「昨日の試合見たよ!」と教えてくれる子もいました😌

ルール説明をしっかり聞き、攻撃と守備のチームに分かれて試合スタートです!
みんな大好きバッターは、気合いが入り大盛り上がりです🔥
2-0で進んでいたゲームも、最終盤でホームランを打ち、2-2の同点で終わりを迎えました!
「もっとやりたいのに!」との声もあり、またやりたいと思います!

午後は廃材遊びをしました!デイの中に海を作ろう!と段ボールや発泡スチロールを使い、海賊船を作っています!子どもたちの発想は無限大ですね😆
「さぁ、出航だ〜🗺️」と海賊になりきっていました!

0 件のコメント:

コメントを投稿