2023年3月24日金曜日

3月22日 Let's English!(ABCのうた)

3/22は、Let's English の活動を行いました。

「みんなはアルファベットを知っているかな??」の質問に、「まだ分からない!」「知ってるやつもあるよ!」と、答えは様々でした☺️

まずは、知るところから始めよう!ということで、模造紙に書くところから行いました📝
クレヨンでカラフルにしてみることで、子どもたちもノリノリで書いてくれています🌈
とても素敵な、アルファベット表が完成しました✨✨

ABCの曲を流すと、聴き馴染みがあるためか、なんとスラスラ声に出して歌っていました😊👏
ゆっくりの速さから、2倍速の速さ、色々なパターンで歌い、楽しく英語に触れることができました😌

0 件のコメント:

コメントを投稿