2023年4月8日土曜日

3月28日 1年の振り返り

3/28は、1年の振り返りを行いました🌸

まずは、この1年で「できるようになったこと」。
そして次の学年で「頑張りたいこと」を紙に書いて、振り返ります。

【できるようになったこと】では、
・「お友達が増えた」
・「漢字がいっぱい書けるようになった」
・「掛け算ができるようになった!」など、たくさん出来ることが増えていました☺️

【頑張りたいこと】では、
・「運動を頑張りたい」
・「お勉強を頑張る!」
・「お友達と仲良く遊びたい」と、目標が出来ました💪

午後は1年間頑張りましたということで、おやつの時間に「お疲れ様会」をしました!
わたあめ🍬やポップコーン🍿など、盛りだくさんでみんなで美味しく食べました😋😋

0 件のコメント:

コメントを投稿