2023年4月17日月曜日

4月17日 リングトスゲーム

本日は、「リングトスゲーム」を行いました!

アメリカ生まれのこのゲームは、紐で吊り下げたリングを振り子のようにトスし、的となる中央のフックに引っ掛けるシンプルなゲームです😊

ルール説明を終え、いざゲームスタートです🕹
「よーい!」の掛け声をすると、みんな手が上の方に高く上がります🤏😆
「うぉぉぉおおおおお!」と声を出して、気合を入れる子もいました😁🔥🔥

最初は「難しい!」と苦戦する子もいましたが、3.4回繰り返すと、「入った!!!」とコツを掴んでいました💫
みんな諦めず、最後まで挑戦できました👏👏

0 件のコメント:

コメントを投稿