2024年4月26日金曜日

4月25日 お買い物

本日の活動は「お買い物」でした!

よつばで駄菓子を100円分選んでいます✨
4月とは思えないような暑さで、ラーメンを選ぶ子は少ないかな?と思っていましたが
今回もラーメンは大人気🍜😁

爽やかなラムネ味の駄菓子やサワーペーパーも人気でした!!

低学年の子たちも指を使いながら一生懸命計算をして、しっかり100円分の駄菓子を選んでいます👍
片手にお菓子を持ち、『指が足らない!』とのことでスタッフの指も使いました😁

高学年の子たちは声に出しながらスムーズに計算していました👏

うまい棒は色々な味を揃えてみましたが、みんなが選ぶのはサラミ味。
スタッフのオススメはやきとり味です♪

次のお買い物では、電卓を使用してみたいと思っています✨電卓の使い方を学びながら、楽しくお買い物をしましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿