2024年4月11日木曜日

4月6日 公園

本日の活動は『公園』に行きました!

今回は近隣の公園ではなく久し振りの遠出になります🚙
子ども達全員を連れて小金井公園で遊びました!

お花見日和で桜も満開でした🌸✨
最初に園内を散策した後にSL(蒸気機関車)展示場に行きました!
実際に中に入って運転席に座れて子ども達もテンション上がりまくりです😆

お昼ご飯は桜の下で皆で食べた後、
わんぱく広場というアスレチック遊具のあるエリアで遊びました!
巨大滑り台やターザンロープなどがあって大人も子どもも大興奮🛝
最後は桜園で記念撮影を取りました!

たくさん遊んでたくさんの思い出を作れた一日になりました😁👍
また機会があったら行ってみたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿