2024年10月4日金曜日

10月4日 ストッキング綱引き

本日の活動は『ストッキング綱引き』を行いました!

ルールは簡単!
ストッキングを被り、1対1で30秒間引っ張り合います😤
先にストッキングが取れてしまった方が負けです!

禁止行為はストッキングを手で押さえないこと、
マットの外に出ない事、後ろ向きで引っ張らない事です!

皆、とっても素敵なお顔で真剣に引っ張り合っていて、
子どもだけではなく職員もつい笑ってしまいます(笑)
ストッキングを被っているお友達を見て「早く次やりたい!」と爆笑しながら順番を待つ子ども達🤭

勝ち負け関係なく皆で楽しめる活動だったので、
また機会があったら皆で集まって行いたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿