2024年1月12日金曜日

1月11日【工作/冬のオーナメント】

1月11日の活動は工作を行いました。

材料は木のマドラーに茶色のニスを塗ります。接着剤としてグルーガンを使用し三角形を作りました(^^)土台が完成です。高学年のお友達で行いました。

好きな毛糸を3種類まで選び好きなように巻いて行きます!
皆集中して巻いていました!賢明に小さな手で巻いてる姿とっても愛おしいです\(//∇//)\

『クリマスツリー🌲みたいでしょ!』っと具体的に説明してくれる子もいました!

子ども達の想像力は本当に豊かですね✨巻き方も斬新で素敵な作品が沢山できています(*^ω^*)

みんなとってもお上手👏!!

0 件のコメント:

コメントを投稿