2024年1月16日火曜日

1月15日 ハラハラ棒引きゲーム

本日の活動は『ハラハラ棒引きゲーム』を行いました😁

ハラハラ棒引きゲームは、上にセットしている玉が落ちないよう棒を一本一本引いていくゲームです!

みんなで落とさないように協力しておこないました✨

どこの棒を引いたら玉が落ちるか、しっかり観察し考えて棒を引きます。

玉が全て落ちてしまうと『あぁ!!落ちたー!』など声があがり盛り上がりました!

観察し、考えて自分で決め落ち着いて棒を引く。とてもドキドキハラハラしましたね😆
とても楽しく活動を行うことが出来ました👏

またやりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿