2024年1月25日木曜日

1月24日 LEGOコンテスト

24日の活動は『LEGOコンテスト』でした🧱✨

テーマは「冬・雪」を選んで作って貰いました‼️

子どもたちは職員が思っていた以上の素晴らしい作品をたくさん作ってくれて、どれも素晴らしい作品でした😁
『テーマを決めたら作りましょう!』と声かけするとすぐに思いつき作り始める子どもたち。
職員も一緒に作りましたが、中々作る事ができず😓
子供達がたくさんアイデアを出してくれました👏

作り終え「タイトル・頑張ったところ」を書いてもらい活動を終えました👏

普段のLEGOは自由にお家や武器などを作っている子どもたちでしたが、テーマが決まっていてもすぐにでてくる発想やイメージが素晴らしいです✨

次のLEGOコンテストでは、子どもたちがどんな作品を作るのかとても楽しみです‼️


0 件のコメント:

コメントを投稿