2024年1月24日水曜日

1月23日 機能訓練

23日の活動は機能訓練『キックで的当て』でした⚽️

まず初めに練習を行いました!
職員もボールを上手く浮き上がらせることが出来ず悪戦苦闘😆そんな中、子どもたちは上手にボールを蹴り上げます👏すごいです✨

ボールの真ん中を蹴るイメージで、力加減は練習で確認していざ!本番!

1人5球けり、最高得点は210点の1年生、5年生でした👏
順番を待つ時も、お友達の蹴り方や力加減のアドバイス等協力して行っていました‼️

一年生は以前に比べボールの蹴り方が上達しています!
高学年の子達は活動を盛り上げてくれています✨

「ボールを見る」「真ん中を蹴る」「的を狙う」しっかり出来ていました♪

またやりたいと思います😁


0 件のコメント:

コメントを投稿