2024年1月26日金曜日

1月25日 読み聞かせ

本日の活動「読み聞かせ」でした📚
・こんもりくん
・おおきくなるっていうことは
の2冊を読み聞かせしています✨

「こんもりくん」では、髪がもじゃもじゃの男の子のお話です!笑いもありでみんな聞いていました😁

「おおきくなるっていうことは」では、みんな真剣にきくことができました!

読み終えて質問をすると、みんな真剣に聞いていたのでみんな手があがりどんな内容だったのか答えることができました👏

内容もしっかりと理解してとても素晴らしいです👏✨
次の読み聞かせでは、なにを読もうか😑
楽しみにしていてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿