2024年3月5日火曜日

3月1日 9マス鬼ごっこ

本日の活動は『9マス鬼ごっこ』でした🏃💨

9マスの中での鬼ごっこです!!
スタッフの掛け声「せーーのっ!」で隣のマスにジャンプで移動
鬼と同じマスに着地してしまったら鬼交代で行いました✨

掛け声を聞き、リズムに合わせてジャンプで移動することができていました👏
空間認識をするためテープでマスを作りました。
今回は、テープに触れないようにしっかりマスの中におさまるように意識して移動を行うことができていました👏
鬼と同じマスになってしまうとみんな悔しそうな顔をしていました😂

楽しかったようで、なんども活動に参加してくれています😁
また行いましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿