2024年3月30日土曜日

3月28日 公園

本日の活動は公園でした🛝
天気が曇りで時折雨が降りましたが、無事公園に行くことが出来ました✨

午前中に公園へ行く子たちより『砂遊びがしたい!』とのことで、砂場のある公園へいきました🚗

みんなで氷鬼や変わり鬼をしてたくさん走り回り、気づけば休憩しながらも30分鬼ごっこをしていました😱

砂場では、泥団子をつくったり落とし穴をつくりました✨30センチほどの穴を掘り、枝を入り口に敷き詰めその上から草をかぶせて砂をのせます✨
もちろん他の子が怪我しないように埋めてよつばへ戻っています🙇‍♂️

午後の公園は、上の原公園に行きました❗️
遊具で遊んだり、鬼ごっこをしたりたくさんの笑顔を撮れました📸

活動の公園は、スタッフも子どもたちと一緒に思いっきり走ったりボールで遊べるので次回の公園も楽しみです❗️




0 件のコメント:

コメントを投稿