2024年3月30日土曜日

3月29日 ひっくりかえしゲーム

※本日、活動予定となっていた『公園』は雨天中止となり、
別の活動に変更することになりました。
大変恐れ入りますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

本日の活動は『ひっくりかえしゲーム』を行いました!
オセロのようなコマをひっくり返して、
どちらが自分の選んだ色を多くひっくり返すことが出来たか競います⚫⚪
このブログ写真の大きなコマはダンボールで作ったものです👍

自分の選んだ色を決めて、ひっくり返すという動作。
これは足腰の強化だけでなく、色の識別や判断力を身につけることに繋がります🦵✨

生憎の雨で公園に出かけられなくて残念でしたが、
室内で子ども達皆でいい汗をかくことが出来ました😆👊

0 件のコメント:

コメントを投稿