2024年3月31日日曜日

3月30日 ゲームの日

本日の活動は『ゲームの日』でした!
今月はゲームキューブの(カービィのエアライド)を行いました✨
NINTENDOの人気キャラクター、カービィがエアライドマシンでコースを駆けめぐる爽快アクションレースゲーム。簡単な操作で豪快にマシンをコントロールできるので、初心者にも楽しめるレースゲームです!

午後よりみんなでテレビ📺の前に集まり、遊び方をチェック☝️

2人ずつ行いました‼️

普段ゲームをしない子も、初めは操作を中々上手に出来ませんでしたが何回もレースをしていき
一年生も一位をとることができていました😁

スタッフもみんなと勝負して、白熱したレースで負けてしまいましたがとっても楽しかったです✨

🎮🎮


0 件のコメント:

コメントを投稿