2024年3月25日月曜日

3月23日 卒業パーティー

本日は『卒業パーティー』を行いました✨

よつばを卒業するお友達、学校を卒業したお友達へ
『おめでとう』の言葉を贈っています😁

レクリエーションでは、ナーフで的当てをしました!
お菓子をゲットするためにみんな集中していました❗️

午後には、ビンゴ大会を行い『ビンゴ!』になった子よりお菓子の掴み取りを行いました✨

みんな掴み取りで箱から『手がぬけない!』とたくさんお菓子を握っていました!

おやつには、ジュースで乾杯🥂をして、シュークリームとポテチをみんなで楽しく食べています✨

卒業生は別で菓子パンやスナックを食べて、スタッフともお話しをし楽しく過ごしています👍

卒業おめでとうございます㊗️

0 件のコメント:

コメントを投稿