2024年7月18日木曜日

7月17日 お誕生日会

本日の活動は『お誕生日会』を行いました!

7月のお誕生日の子ども達を主役にして、皆で盛大にお祝いしました!!
おやつの時間にお誕生日会を開いたので、今日のおやつはいつもより豪華です🍪✨

まず、皆で「ハッピーバースディー」の歌をうたいました🎤😁
大きな声で歌って皆がお祝いしてくれているのが職員にも伝わります🤭
次にお誕生日の子ども達に今年の目標をインタビューしました👍

「これからもよつばのお友達と仲良く過ごしたいです!」
「お勉強を頑張りたいです!」

と、皆に教えてくれました!
お誕生日会に参加した子ども達からの質問では、
「好きなゲームは何ですか?」「好きなキャラクターは何ですか?」と、
お誕生日の子ども達に色々聞いて親睦を深めていました🤗
皆で楽しい時間を過ごせてよかったです🥹

7月お誕生日の子どもが素敵な1年になりますように✨


0 件のコメント:

コメントを投稿