2024年7月28日日曜日

7月27日 卓上カーリング

本日は卓上カーリングを行いました🥌🥌🥌🥌

青チームとオレンジチームにわかれ活動スタート☝️

初めは力加減が分からず直ぐに止まったり、行きすぎてフィールドから出たり😓

それでも子どもたちで相談して『今のは練習にしよう?』『こっちも練習するね』と別のチーム同士コミュニケーションをとりながら楽しく行えました♪♪

活動中盤にはもう力加減も完璧で、みんなどんどん中心近くへストーンを転がしていました😂

チームごとの活動が終わると、個人戦が始まりました👏子どもたちそれぞれが話し合いみんなでルールを決めて取り組みました✨✨スタッフも参加させてもらいました‼️
とても楽しかったです😝
ルールを変えてまたやりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿