2024年7月28日日曜日

7月26日 よつばでお買い物

本日の活動は「よつばでお買い物」を行いました!!
午前中はレクリエーションなどでたくさん体を動かしています✨

おやつの時間に活動を行いました✌️
段ボールで作ったお金を使用して、購入する練習をしました💰

普段よりお昼を購入している子たちもそうでない子たちもスムーズに計算して購入しました✨

時間がか買ったのは、食べたいお菓子がたくさんあって悩んで時間がかかった子もいましたが『今回はこっちー!』と嬉しそうに美味しそうに食べていました🤤

今はレジが自動精算機が多く、8月はスーパーにお買い物で自動精算機を使用してお会計してもらおうと思います✨✌️

0 件のコメント:

コメントを投稿