2024年2月6日火曜日

1月29日 アンガーマネジメント

本日の活動は『アンガーマネジメント』怒りの感情コントロールをプリント学習しました!

こんなときどうする?との質問に対しそれぞれどうするのか、どんな行動をしているのか書いてもらいました!
「このくらいなら我慢できる」や「大人に話す」など様々な回答がありました‼️

書いてもらった後に、「アンガーマネジメントとは?」を職員の方から説明し、みんなが出してくれた意見に加えてお話ししました!

みんな真剣に聞いてくれていました👏

最後にそれを踏まえて、もう一度みんなに考えてもらい前に出て発表をしてもらっています!!

繰り返しこの活動を行っていきたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿