2024年2月14日水曜日

2月13日 ドッヂボール

本日の活動は『ドッヂボール』でした!
ドッヂボールはよく土曜日に行っているので、今回はルールを少し変えました✨

・投げるのはボールを捕った場所から

他のルールはいつもと同じで、1人3きで顔はセーフで行っています😁

ルールが一つ変わるだけでみんないつもとは違う様子でした。
ボールを持つと真ん中の相手に1番近くまでよってしまいます。
慣れるまでは何度かやり直し、ボールを捕ったところまでもどり、そこから投げてもらいました🏐

繰り返し行うと慣れてスムーズにドッヂボールを行っていました😂

ボールを投げる力加減も以前よりも上手くなっていました👏
狙ったところに投げれるようになったお友達もいます👏

みんな大好きドッヂボールまたやりましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿