2024年2月21日水曜日

2月20日 機能訓練

本日の活動は『機能訓練(ぶら下がり運動)』
初めて行う活動でした✨

まずはぶら下がり健康器の説明を行い、安全に取り組めるよう注意点を子どもたちと確認しました。

みんな学校や公園で鉄棒にはぶら下がったことがあるとのこと😃
初めてのぶら下がり健康器にみんな興味津々でした✨

まずは、10秒ぶら下がります。足が床につかない恐怖もありましたが、10秒2セット行っています❗️

感想をきくと、『もっとやりたい!』と多くの子が言ってくれました😁
活動以外の時間でもスタッフが付き添い行うことが出来るので、またみんなで行いたいと思います✨



0 件のコメント:

コメントを投稿