2024年2月17日土曜日

2月15日 ひっくり返しゲーム

本日は『ひっくり返しゲーム』をおこないました‼️

白と黒のボードを自分の色に変えていくゲームです!
今回は1対1の20秒を行いました✨

何度か活動やレクリエーションで行っているのでみんなルールや注意点をしっかりと覚えており、楽しく行うことが出来ました!!

「スタート!」の合図で無我夢中で『うぉー!』と言いながらたくさんひっくり返していました✨

スタッフも一緒に行いましたが、みんなの素早さに驚きで負けてしまいました😭

待っている間もお友達の応援をしたり、お友達同士でどうしたら素早くひっくり返して相手に勝てるのかなどを相談していました👏

また行いたいと思います😁


0 件のコメント:

コメントを投稿