2024年2月9日金曜日

2月7日 つり橋ジャンケン

本日の活動は『つりばしジャンケン』を行いしました!!
橋に見立てた上を歩いて行き、出会った人と挨拶をしてジャンケンをします✊✌️🖐
負けたらスタートの位置に戻ります😁

2チームに分かれてスタート‼️

素早く!でも橋から落ちないようにバランスをとりながら前に進みます。
出会ったら挨拶をして、ジャンケンポン!
負けてスタートに戻りますが、同じチームの子が相手とジャンケンをしている間になるべくすぐに戻ります!!

みんな笑顔で終えることができています✨
挨拶もしっかりと行って活動を終えることが出来ました!
ジャンケンがとても強いこもいれば、ずっと『あいこでしょ!』とやっている子もいました😂

とても楽しかったようなので、また活動で行いたいと思います✨




0 件のコメント:

コメントを投稿