2024年2月20日火曜日

2月17日 カードゲームバトル

今回の活動は『カードゲームバトル』でした!

今回はUNOやトランプカードを使用しています。
UNOは勝った子も負けた子も「もう一度やりたい!」と言うほど熱中してくれました😁

トランプカードでは「ダウト」や「神経衰弱」をやりたいと子ども達の要望を受け、主体的にカードゲームで遊ぶことに取り組んでくれました♧

午後はみんなで仲良くお昼ご飯を食べた後、ドッヂボールやカラオケ大会を行いました✨

先日も大好評だったドッヂボールは、職員も一緒に参加しています😄
学年の違うお友達同士でも楽しく過ごすことができました‼️


0 件のコメント:

コメントを投稿