2024年2月14日水曜日

2月12日 おでかけ

本日予定していた活動を変更し『おでかけ/イオン』に行ってきました✨
急遽予定変更になりましたが、子どもたちはすぐに気持ちを切り替えてお約束をまもりお出かけすることができました👏

イオンでは、駄菓子屋さんで110円分のお買い物をしました!よつばでお買い物と違い、消費税込みのお値段💰みんな一生懸命選んでいました😂
スタッフもみんなと一緒に110円分のお菓子を選びました!
その後はみんなでおもちゃ屋さんへいき「これ○○くん絶対好きだよ!』『これあったら○○くん喜ぶんじゃない?』とみんな自分が欲しいもだけではなく、お友達のこともしっかり想いおもちゃを見ていました😭
お友達想いで素晴らしいです👏✨

みんなで相談し、よつばで遊ぶおもちゃを購入しました😁

とっても楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿