2024年2月13日火曜日

2月9日 体操

本日の活動は体操『Ado/唱』を踊りました✨
子どもたちもみんな聴いたことのあるAdoの唱!
活動で踊るのは今回で2回目です👍

曲本来の速さではスタッフも踊ることが難しいので、0.75倍速で活動を行っています!!
前回踊った子たちは一度観ただけでリズムに合わせて踊ることができていました👏
初めて踊る子もスタッフと一緒に動画をみて練習しました😁

最初はみんな恥ずかしさもありましたがみんなで踊ることをとても楽しむことができました✨
ダンスが苦手でも体を動かすことの楽しさや、みんなでおこなう楽しさを感じてもらえたとおもいます☺️

次は曲の速度はそのままで踊ることに挑戦してみたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿