2024年6月10日月曜日

6月10日 新聞紙合戦

本日の活動は『新聞紙合戦』を行いました!

床に散らばっている丸めた新聞紙を相手の陣地に投げて、
制限時間内までにどちらの陣地の新聞紙が少ないかで勝負を決めます👊
制限時間は30秒!一度に手に持って投げるのは1個だけです!
とにかく自分の陣地にある新聞紙を相手陣地に投げまくるゲームです😆


ちなみにこの丸めた新聞紙は職員だけでなく子ども達もお手伝いして作ってくれました🥹
そして職員も参加して子ども達と一緒に投げあいました!
大量にあるので終わった後は皆で自分の陣地にある新聞紙の数(かず)を数えましたが、
なかなか大変なものでした(笑)
短い時間内で全力を出すので、子ども達も大はしゃぎで盛り上がってくれました😆✌️

0 件のコメント:

コメントを投稿