2024年6月26日水曜日

6月26日 カードゲームUNO

本日はUNO🃏を行いました✨

低学年の子たちは、記号カードを抜いて『数字』『色』のみで行いました!

高学年の子たちは記号カードも含めてUNO楽しみました✨
記号カードは、
リバース...スキップ...ドロー2...ワイルド... ワイルドドロー4...シャッフルワイルド...白いワイルド
と沢山ありますが、みんな良く知っていますね😲
スタッフが入らずとも、子どもたちだけでゲームをしていました👏
UNOに詳しい子は、イマイチわからない子に教えてあげたりする姿もみられました👍

数字や色だけでもUNO十分楽しめます!今回数字と色だけでUNOをやったこは、記号カードも使用できるようにまたカードゲーム行いましょう😁

0 件のコメント:

コメントを投稿