2024年6月14日金曜日

6月14日 LEGOコンテスト

本日の活動は『LEGOコンテスト』を行いました!

今回も子ども達には一つのテーマで作品を作ってもらいました!
今回のテーマは「動物」です🦁🐯🐱🐶🐺🐻

早速、製作に取りかかる子ども達🤗
動物の形を頭で考えながらレゴブロックを組み立ててくれました✨
完成した動物のレゴブロックの作品は一人ひとり写真を撮りました📷
その後、画像を印刷して紙に貼ってもらい、作品の工夫した点を書いてもらいました✍️😊

お魚やキリン、飼い猫や犬、想像上の生き物など、
子ども達の創造力に職員も驚かされました🤭

次回のLEGOコンテストでは何をテーマにするかお楽しみに✨

0 件のコメント:

コメントを投稿