2024年8月12日月曜日

8月10日 バウンドドッヂボール

本日の活動は『バウンドドッヂボール』を行いました✨
一度ゆかにバウンドさせてから当てるルール👍
普段のドッヂボールとちがい、みんな苦戦していました😓
上手くバウンドさせられない、力加減が難しい。
ノーバウンドになってしまう💦
スタッフやお友達にコツなどをききならが協力し楽しく行うことができました!!

『相手に当てるまえにバウンドさせる』と意識しすぎて難しかったようです🫡

逃げるのはいつもと同じでうまく逃げていました👏

『次は今日よりも当てられるようになる!』と目標を持った子たちもいました✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿