2024年8月31日土曜日

8月30日 よつばでボーリング

本日の活動は『よつばでボーリング』でした🎳✨

今回はボーリングのピンを子どもたちが作ってくれました✨✂️
ピンの裏には『計算式』『洗濯板』などお題が書いてありました😂
みんな倒したピンの裏を読んで『なにこれー!』と大盛り上がり😂

作ってくれた子どもたちがお手本を見せてくれました😂

金色のピンは一本20点✨他のピンは10点で行いました!!

外は台風の接近で大雨でしたが、よつばの中はとても賑やかで笑い声が聞こえてきます👂カーブを投げたりと工夫してピンを倒していました👏

今回のボーリングも楽しく🎳活動を終えています❗️またやりましょう❗️次回行う時にも子どもたちにピンを作ってもらおうと思います✌️

0 件のコメント:

コメントを投稿